見出し画像

櫻木ねこ🌸3月の予定

🌸いつも応援してくれてありがとう。


無理せず楽しい範囲で応援してくださると嬉しいです!!

🌸【メイリッシュ】暫しお休みを頂きます。


某ウイルスのワクチン接種のためお休みを頂くことにしました。取り置きチェキなどは受け取り可能ですので、レジの引き出しからお受け取りください…!お休み中もちょこちょこお嬢様帰宅しております。

代わりにと言っては何ですが、自撮りの掲載や配信に力を入れますので、よければお付き合いください!

また、ホワイトデーのイベントには写真のみ参加しておりますので、私はおりませんがメイリッシュにも足を運んでみてくださいね!

🌸【SHOWROOM】2021/03/05 18:00〜2021/03/07 21:59:視聴者『超超超』倍増大作戦!~ルーム視聴だけでレインボースターGET?!~vol.15

画像1

最近イベント出ていなかったので、少しでも自分を見つけてもらえるように参加しますー!

🌸【ツイキャス】2021/03/06〜毎週土曜日

画像2

お給仕が無い分、今までもずっとやるやる詐欺してきたツイキャスを毎週土曜日にやります!

SHOWROOMだと敷居が高い等、来づらい方にもお会い出来たら嬉しいです。

カラオケ配信が主だと思いますー!

https://twitcasting.tv/sakuragineco

🌸【SHOWROOM】2021/03/未定:アバター配布

1つアバター配布予定です。申請通ったらここにも掲載します!

🌸あとがき

あんまり看護師の仕事の話の詳細とかしてないので、ワクチン接種の話だけすると、そんな最前線of最前線にいるのかと思われそうな気がするのですが、そんなことはないです。病院としてはそうかもしれないですが、いろんな理由を並べて私は後方から日々医療を支えているつもりです。そうじゃないと皆様とお会いできないので…!

といっても分かりづらいと思うので、また看護師の仕事についてはちょっとまとめてお話できたらいいなぁと思っています。ねこ祭のラジオでもお話したこともあるのですが、改めて。

今月も元気に生き残ろ!!


》》櫻木ねこのプロフィールはこちら


》》櫻木ねこのSHOWROOMはこちら

毎日配信続けております〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?