見出し画像

櫻木ねこ🌸4月の予定


🌸いつも応援してくれてありがとう。

無理せず楽しい範囲で応援してくださると嬉しいです!!

🌸【SHOWROOM】2021/03/31 18:00 - 2021/04/06 21:59おちゃめNo.1は誰だ?!エイプリルフールWEEK

まったり参加します(^-^)

🌸4/10(土)【メイリッシュ】12:00〜17:00

※まよい祭…まよいちゃんのバースデーイベント!

画像1

🌸4/18(日)【メイリッシュ】12:00〜20:00

※ぽめ祭…ぽめちゃんのバースデーイベント!

画像2

🌸4/23(金)【弾き語りライブ】@渋谷gee-ge『配信版ウダガワガールズコレクション vol.163』

久しぶりすぎる弾き語りのライブ1本目です!弾き語りでライブをするのは2019年の生誕企画ぶり、自分の歌を弾き語りするのはもういつぶりなのか?という感じ。。頑張ります。衣装は桜色で行く予定です◎

出演:海老沢茜/aKI/今井舞衣/八神桃花/櫻木ねこ

料金: ADV ¥2400 / DOOR ¥2900 + 1DRINK ¥600

時間:OPEN 17:30 / START 18:00

チケット予約受付:以下のフォームにて開始中

【来場チケット予約ページ】※お支払は当日です

【配信チケット販売ページ】

🌸4/25(日)【メイリッシュ】未定

※なずな卒業…なずなちゃんがメイリッシュからこの日で卒業、終日公式メイド服でのお給仕です!

画像3

🌸4/29(木祝)【メイリッシュ】17:00〜21:00


🌸あとがき

3月はお休みを頂きありがとうございました!!お陰様で結構リフレッシュ出来たと思います多分!!4月からと言わず、今からでも、諦め悪く頑張っていきます!!白目剥きそうなスケジュールにしてしまったワ(^-^)ヘケ…


》》櫻木ねこのプロフィールはこちら

》》櫻木ねこのSHOWROOMはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?