見出し画像

歯列矯正の相談に行ったら水瀬いのりがいた

 水瀬いのりちゃんのコンサート会場かな?

 歯列矯正の相談に行ったら、担当の先生が水瀬いのりちゃんにめちゃ似てた。

 顔がかわいくて説明なんも入ってこんよね。吉沢亮さんの顔がよすぎて映画の内容なんも覚えてないって誰かが言ってたの思い出した。完全にそれ。実写版キングダム、画面が吉沢亮からの吉沢亮って感じで最高やった。

 水瀬いのりちゃんといえばこのライブダイジェストのひまわりの衣装がかわいすぎるから見て。画像クリックしたらyutube飛べます。大体2分くらいのとこ。

画像1

 今年ライブ行こうと思ってたのにコロナでなくなったんよねー。コロナでなくなった現場多すぎて悲しいよね。おいしいもの食べるなどして元気出して行こうね。

 歯列矯正については、もう1つ歯医者さん行ってみて比較してから始めようと思ってる。またレポ書きたいな。

 ただ歯医者の先生がかわいかったよーっていう落ちも何もない話でした。かわいいは正義。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊 サポートいただけますと本当に嬉しいです🙇✨ 少しでも「読んでよかったなあ」と思っていただけるnoteを書けるように頑張ります🌸