見出し画像

中島健人の彼女は絶対SABONのスクラブ使ってる。

SexyZoneの中島健人さんの彼女って絶対いい女じゃない?

新曲「NOT FOUD」のMVをも見ながらふとそう思った。

前に番組で自宅公開してた時、そういえば洗面台にAesopのスキンケアラインあったなあ。

私が知っているファンの方ももれなくいい女やなあ。

なんやなんや、みんなケンティーマジックにかかってるんか。

私もあやかりてー。

ほな、自分を中島健人さんの彼女と仮定して行動すれば、いい女に近づけるんじゃない?

「だって私は中島健人の彼女なので。」の精神で行動してみよう。以下敬称省略。

ます手始めに、業務スーパーで「素焼きミックスナッツ」を買った。塩、油無添加のやつ。中島健人の彼女ならおやつはナッツかドライフルーツやろ。今もむさぼりながらこのNOTEを書いている。

そして先日、久しくさぼっていたネイルサロンでジェルネイルを施してもらった後、ジムでトレーニングをした。いかにも中島健人の彼女の美容DAYだ。

もちろん特別なことだけでなく、日常生活にも生かせる。いつも晩御飯を食べた後めんどくさくて洗い物を放置してしまっていたが、今の私は中島健人の彼女なのですーぐ洗う。食器洗いを済ませた後、風呂で週に2回SABONのスクラブも使う。もちろん風呂上りもBODYにまで化粧水とクリームを使う。

え~待って、めっちゃええ女やん。

不快な思いをされる方もいるかもしれないが、中島健人さんとそのファンの皆さんリスペクトゆえの試みであることを、もう一度伝えておきたい。確実に私の中の美意識が爆上がりしている。

セクシーサンキュー、ケンティー&ケンティーガールズ&ボーイズ。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊 サポートいただけますと本当に嬉しいです🙇✨ 少しでも「読んでよかったなあ」と思っていただけるnoteを書けるように頑張ります🌸