見出し画像

女子は流し目

うちの三毛猫(3歳)は流し目が得意です。
できる女子は熱視線も流し目です。

え?どんなに見つめても視線をくれないって?

それがいいんですよね!(ドM)

猫のそんなところが好きです。よく、気まぐれで嫌にならない?なんて聞かれますが…

たまにくるご褒美がたまらないですよ…。

あ、これは本当に世の中には知られてないことなので、ここだけの話ですよ。こんなこと他の人にも知られたら……みんな猫好きになってしまう…!!

この三毛猫は本当に気まぐれで、甘えてくれることはほとんどなく、たまに抱っこさせてくれたり、お腹の匂いを嗅がせてくれることが本当に最高なんです。

お腹が本当にフカフカなんです!!

匂いも優しい匂いですね。性別で匂いや毛の違いがあるんだろうか?と思うんですが、2匹ともベクトルは違うけど、いい匂いですね。

ぜひ皆さんも嗅いでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?