さく📻

ミラティブって配信アプリで雑談配信したり、fancってところで毎日投稿をしています。 …

さく📻

ミラティブって配信アプリで雑談配信したり、fancってところで毎日投稿をしています。 よろしくどうぞ!

最近の記事

投稿50回目記念。

fancという有料サービスで投稿をしているのですが、今日で50回目を迎えました。 文字数1000文字という制限の中で、毎日テーマを決めて投稿させていただいてます。 本日は50回目記念に、読者様から人気だった投稿をコチラに投稿させていただきます。 皆さんの一瞬の暇つぶしになりますように。 ✄--------------✄ 「え」の週 第5回 挿切絵:ピリッと辛い 【演技】 先日アカデミー賞が発表になりましたね。 作品賞はパラサイト、主演男優賞はジョーカーを演じ

    • ご挨拶。

      はじめまして。ミラティブという配信アプリで雑談配信したり、fancというアプリで毎日投稿をしているさく📻と申します。 投稿は主にfancというアプリにて。https://fanc-app.com/fan_clubs/WzT6Ao/my_page 今回、こちらのサイトを使って、色んなクリエイターさんやアーティストさんとの対談を記事として掲載していければなと思い登録致しました。 諸先輩の皆々様、よろしくお願いします。

    投稿50回目記念。