小豆島名産素麺とっても美味しい🤗

かおりです☆
先週、お友達が引っ越しをするとの事で少しだけお手伝いをした😃

とはいっても私は戦力にならないので、ほんの少し荷物を見ていたりしただけだ😅

先日、その友達から親御さんが引っ越しを手伝ってくれて有り難いからお礼がしたいと言ってると言われた😭  
そんなに大した事してないのでお礼は不要だと伝えたが、後日その子の家に小豆島名産の素麺を沢山送ってくれたから渡したいと連絡があった😵

1つ頂けるのかと思いきや1箱😱

しかも、4人ぐらいでワイワイしながら手伝ったのだが、4箱も送って下さった😆

逆に申し訳ない気持ちでいっぱいになったがその気持ちが有り難くとっても嬉しかった😭

その友達も常に人を大事にする人でいつもいろんな場面で助けてもらっている😵 

私にないものを沢山持っている人なので尊敬しています🤗

子を見れば親が分かり、親を見れば子が分かると言われますが本当にその通りだと改めて感じました‼️

私も親が誇れる子どもでありたいと思いました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?