マガジンのカバー画像

人生の、ほんの一部。

13
私、“桜田 真碧”の人生には欠かせない出来事や考えについて書かれたノートを、このマガジンに詰め込んでいます。
運営しているクリエイター

記事一覧

私が、私であるために。

私は、一体 何を大切に生きているのだろう。 “ 桜田 真碧 ” という 一人の人間 で在り続ける…

桜田 真碧
3年前
25

22歳を迎えて。

こんにちは。 桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 私事ですが、本日 9月2日 をもちまして、 …

桜田 真碧
3年前
32

21歳での独立を決意した、写真家のお話。

こんにちは。桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 突然ですが、私、独立します。 これからは…

桜田 真碧
3年前
30

“電車の運行休止”が私に与えた気付き。

こんにちは。桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 私が 青森から関東に出てきて驚いたこと の…

桜田 真碧
3年前
18

表現することを、恐れないで。

こんにちは。桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 突然ですが、 あなたにお聞きしたいことが…

桜田 真碧
4年前
25

“桜田 真碧”という名前の由来。

こんにちは。桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 名前 は、その人の象徴 とも言える、 とて…

桜田 真碧
4年前
27

人生は、 “素敵”で溢れている。

こんにちは。桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 私は、21年間 生きてきて、 やっぱり、 と痛感しています。 この人は、何を言ってるんだ? 辛い思い をしたことがないのか? そんなに 恵まれた人生 なのか? そう感じた方も、いらっしゃることでしょう。 辛い思い を 辛いまま で取っておかない。 恵まれている と自ら感じて、 周りの人々、環境、過去の自分に対する 感謝の心 を持つ。 今回は、その大切さを 私なりにお伝えしていきたいと思います。 “過

「だいじょうぶ」 と私がよく言う理由。

こんにちは。桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 私は、よく「 だいじょうぶ 」と言います。…

桜田 真碧
4年前
23

自分の気持ちは、 “自分の言葉”で伝える。

こんにちは。 桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 あなたは、何かを観たり聴いたりして、気…

桜田 真碧
4年前
31

これまで歩んできた21年間の人生を、簡単に振り返ってみた。

こんにちは。桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 今回は、タイトルにあるとおり、 私のこれ…

桜田 真碧
4年前
17

写真と、私。

こんにちは!桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 私は、高校三年の頃から写真を撮り始めまし…

桜田 真碧
4年前
30

閉校までの一年間、密着撮影したお話。

こんにちは!桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 今回は、 私が “ 大切な母校に 閉校までの…

桜田 真碧
5年前
77

“目標に近づくための行動”を、恥ずかしがる必要なんてない。

こんにちは!桜田 真碧( @sakurada_mao )です。 今日は、私のこれまでの20年間の人生経験か…

桜田 真碧
4年前
20