見出し画像

時間配分をどうするか、考えていかねば。

ああああやってしまったぁぁ
調子乗ってぼやぼや過ぎるスクショで描き始めたら
収拾が付かなくなり、ほぼ想像で描いてた( ̄◇ ̄;)

そしてまたもや時間を測り忘れる
もう当初の目的ではない絵を描いているのであった


どれほどぼやぼやか?
ふふふ

。。どんなスクショか、
少しだけお見せしよう


。。見えませんっ!
目線も口元も手も全く分かりませんっ汗


んじゃ何故これを描こうとしたよっ?!って
思うよね〜思うだろうねぇ(;´д`)


ここの、一連の動きを描こうとしたのですよ
この後、身体をしならせながら動くのだけど
それがめちゃくちゃ美しいいんだよぅぅ

形を理解するために描くつもりが。。
なんだかオリジナル絵になってしまったーーっ汗


目線、
多分本当はこっち見てない気がするな(~_~;)

まあ良し
描いたから良し!

あとはもっと早くから描いて、早く寝ることだ
体調管理も創作には大事なのだ、、!


今回も顔彩で描いたよ
やっぱ水彩より顔彩のがこの紙には合う気がする

マンガを描くのに動きを描き留めたいのだけど、
つい絵として描いてしまうな

絵も描きたいからそうなっちゃうんだろうけど、
うーん。。どうしたものか

絵も描きたい
マンガも描きたい
曲も作りたい

時間配分を考えねば


羽生くんは相当忙しいだろうに、
日々の練習や体調管理、トレーニングの他に
論文描いたりプログラミングしたり
勉強したりゲームしたり
音楽も沢山聴いてるよね
色んな出来事最新の事知ってるよね
お仕事も沢山してるよね
最近はダンスもされてるし、
どうやって日々の時間配分してるんだろう???

羽生くんは頭と心の切り替えが早いから、
それも時間を上手く使える理由なのかもしれん
あと集中力が凄いのかも

集中力と理解力

でも、羽生くんも悩んだり落ち込んだりするよね
どうやってその気持ち、切り替えてるんだろうな

羽生くんの行われている
身体作りやメンテナンスの方法も知りたいけど、
心のコントロールのされ方も知りたいな

ちょこっちょこっとインタビューなどで
垣間見えることはあるけど、
ガッツリ語ったものは、まだ無いと思う

いつかお話してもらえるなら、
ぜひ聴いてみたいなぁ


あああまた文章書いてたら日を跨いでしまったっ、
寝ますっ!
読んでくれてありがとう
おやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?