見出し画像

占いジプシーの恋は叶いにくい

※2021年6月5日に
 アメーバブログへ投稿した記事を
 加筆修正したものです。


恋すると相手のことが気になります。

・今、何しているかなあ。
  会いたいなあ。

・こういうのが好きかどうか
 訊きたいなあ。

・彼処へ一緒に行きたいなあ。



妄想は膨らみます。

そういう楽しい空想だけでなく
不安も心に浮かびます。

彼は仕事が忙しいと
言っていたけれど、
何故一言だけでも連絡をくれなんだろう。

彼女は「友達と食事」
と言っていたけれど、
その《友達》は実は男で
2人切りで会っているのかも知れない。


SMAPも

「 君が誰かといるだけで
胸を不安が締めつけるよ
疑い始めればキリがない 抜けないトゲだね 」

と歌っていました。



そういう不安で心が苦しいとき、
毎回友達に
話を聞いてもらう訳には
いかないので
占いに頼ります。

斯くして
あちこちの占い巡りをする
「占いジプシー」が誕生する訳です。

© 【無料占い診断】恋愛の悩みを解決!アイテル
出典:「占いに頼りすぎてない?【占い依存症】診断」、「Aitel」、投稿日不明、
https://aitel-fortune.com/shindan/seikaku-shindan/1726/



最近はネットで占いも
見ることができますから

ネットで
恋占いをいくつも見るとか
毎日恋占いを見る人のことも
「占いジプシー」と呼ぶそうです。


あなたが

「想念が自分の現実を作る」
「想念が自分の未来を作る」


というのが分かっていれば、

占いジプシーの恋は叶いにくい
と言うのが分かりますよね。


「彼は私のことが大好き!」
「彼女は俺にベタ惚れ」
と思っているときには
占いを頼る必要が無い。


《彼は私のことを好きだけど、
夢中になるほど好きではないかも》

あなたが思っていること。


《彼女は自分以外の男の方を
いいなと思っているかも》

あなたが思っていること。


その

《あなたが思っている部分》が
叶ってしまう

からです。


もしあなたが
ありのままの自分をさらけ出し
相手のことを大切にしているのに

相手があなたに満足してくれず、
他の人に惹かれてしまったら、

残念だけれど
相手を手放すしかないのです。



だから、あなたができることは

●偽りの自分ではなく、
 本当の自分を相手に曝け出すこと

●自己中心的にならず、
 相手の気持ちを大切にすること

●相手が幸せになる為に、
  自分が協力できることを
 ケチらずにすること


こういうことをやったら、あとは

2人の関係の行方は
《成るように成るさ》

《どんなに自分が頑張っても
なるようにしかならない》
と天にお任せすること
です。

そうすると
不安から
2人の関係を破壊してしまうような
想念を出さずに済みます。



人気の占い師さんたちは
「引き寄せの法則」を解っている人が多く

お客さんが
不安想念で恋愛関係を
壊してしまわないよう
占い結果を伝えるときに
気をつけているようです。


だから
どうしても心が苦しいときに
恋占いをすること、
恋占いサイトを見ることは
自分を励ます
カウンセリング効果があるようです。



それでも

占いを利用するときは

恋のお相手との関係を
破壊する想念を

自分が出さないように
気をつけること


が大切な気がします。


あなたの恋のお相手とあなたが
上手く行きますように!


閲覧くださり
ありがとうございます😊

また、
いつも「スキ!💖」を
押してくださり
ありがとうございます。

みなさまの温かいお気持ちが
私の励みになっています🙏


今回は
「占いジプシーの恋は
叶いにくい」

をお送り致しました。


#恋愛 #恋の悩み #不安 #恋の行方 #恋愛成就 #自己暗示 #占い師 #占いジプシー #思ったことが現実化する #引き寄せの法則 #2人の関係
#ありのままの自分


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは クリエイターとしての活動費に 使わせていただきます!