見出し画像

喧嘩両成敗

【櫻の魔法 〜喧嘩両成敗〜「村山美羽」】
「え、ねぇ私も可愛いって言われたい....」

!!!?

「え、どうした急に」
「さっきから猫ばっかりズルい」
「別にいつも言ってるじゃん」
「違うよ今言って欲しいの」
「そう?」
「うん」
「.....あ、観てこの子飛ぶんかな」
「え、危な」
「.....うわっ飛んだ」
「大丈夫なんかな」
「意外と大丈夫なんじゃない?」
「....ねぇ!可愛いって言ってない!」
「バレたか」
「ねぇお願い言って〜」
「揺するな!」
「ねぇ!なんで?言って!」
「可愛い可愛い」
「ちーがーうー!」
「可愛いよ」
「....名前は?」
「....美羽ちゃん可愛い」
「そうでしょ?最初っから素直言いなよ」
「な....」
「そうやってすぐ言わないからこうなるんだよ?」
「なんで怒られてんの」
「分かってんの?」
「はい、すみません」
「次からすぐ可愛いって言うこと」
「えぇ....」
「返事は?」
「はい....」
「じゃあ早く続き」
「はいはい」
「『はい』は1回」
「はいはい」
「ねぇわざとでしょ」
「いいや?」
「怒るよ」
「もう怒ってんじゃん」
「なんだお前」
「お前とか言うなお前の事もお前って呼ぶぞお前」
「あ〜、いいんだ〜そんな口の聞き方しても」
「なんだよ」
「明日起こしてあげないから」
「それはなしだろ」
「いいや?ありでしょ」
「じゃあ明日の夜ご飯なしね」
「ズルいじゃんそれは」
「はいもう喧嘩両成敗ね」
「なに?けんかりょうせいばーって」
「なにそれ笑  剣?笑」
「え?これ剣なの?」
「違うよ笑」
「カッコイイ名前だねケンカリョウセイバー」
「あぁうんそうそうケンカリョウセイバー」
「今度から使おっと」
「うんそうしな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?