見出し画像

図書館の会話(藤吉夏鈴&村山美羽)

【櫻の魔法 〜図書館の会話〜「藤吉夏鈴&村山美羽」】
🔔「おい、むらやまぁ〜」
🪽「なんですか」
🔔「写真撮ってあげてもいいよ」
🪽「いやです」
🔔「えっ」
🪽「美羽ちゃんって呼んでくれないと嫌です」
🔔「だって村山の方が呼びやすいもん」
🪽「ふじよしぃ....うぇい」
🔔「やだ....笑」
🪽「これ藤吉さんの真似」
🔔「そんなチャラいかな....笑」
🪽「チャラい」
🔔「むらやまぁ」
🪽「美羽ちゃん」
🔔「やまぁ」
🪽「美羽ちゃん」
🔔「あぁ〜」
🪽「あっち行ってください」

夏鈴は美羽の頭を掴む。

🔔「....村山の頭ってなんかすごいフィットするんだよね」
🪽「やめて」
🔔「撫でて欲しいの?」
🪽「答えません」
🔔「ふっ笑  可愛いね」
🪽「....😑」
🔔「あ、その顔喜んでる時のやつだ」
🪽「え?笑」
🔔「この前、まつだりなちゃんに話してたの聞いてた」
🪽「盗み聞きですか?悪趣味ですね」
🔔「いや隣に居たじゃん」
🪽「覚えてないです」

美羽は止まっている夏鈴の手を動かし、無理やり頭を撫でさせる。

🥚「ふわ〜仲良しさんだ〜」
🔔🪽「ちがうから」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?