見出し画像

5年前の今頃の話🇺🇸

instagramの通知機能が教えてくれた。
便利な時代だ。

5年前のわたしはアメリカ横断をしていて、
大好きなセドナにいたらしい。

セドナに訪れたのはこれで3度目。
それほど大好きな場所だ。

話は変わって。
先日、ヨガをしていてふと、セドナで買った馬蹄のネックレスのことを思い出した。
ただ、ネックレスの部分は紐だったからすぐに切れてしまって、チャームだけしまい込んでいたはずだ。探してみるとすぐに見つけられた。
きっとあのときのように、パワーいっぱいに生き生きとした自分でいられるように、思い出せるようにと思ったのだといまは思う。

次の日からはネックレスのチェーンだけ買い替えて、ずっとこのネックレスを身に付けることにした。

こうやって、確認できた出来事。
あのときのように、軽やかになれるように。
自分らしく、心の赴くままに。
いつか絶対、自然のパワーを感じに行くんだ。

よろしければサポートお願いします☺️🌿