見出し画像

healasy 9日目☺︎

さてさて、もう終盤です!はやい!

今後もゆるーく続けていきますが!

ほうれん草、キウイ、バナナ、グレープフルーツ、リンゴと、余り物を入れ込みました。笑

美味しいのですが、やはりスムージーに入れり小松菜やほうれん草の苦味がすこーし苦手です。

マイクロトマト
人参とピーマンのごま炒め
キャベツと水菜の梅和え
キンピラ
なすとごぼうの煮物

長芋の梅和え
ズッキーニ
なすとごぼうとピーマンの煮物
キャベツと水菜の梅和え
キンピラ 
マイクロトマト
切り干し大根

感想

ようやく、作りためてきたものが減ってきました。
これからも続けていきますが、明後日は冷蔵庫整理かな?

朝、久しぶりにヨガをしたらとっても気持ちがよかったので習慣にしようかなと思います。

明日はご褒美のマッサージ!

まだ終わっていませんが、本当にチャレンジしてよかったなと思います◎

-3.6kgです、いま。集中力も上がるし、体温も、いいこと尽くし。

1週間と明日もいい一日になりますように🕊


よろしければサポートお願いします☺️🌿