見出し画像

守護霊からの絵の腕試し

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

【守護霊からの絵の腕試し】

絵をデジタル絵にしてみました。まだ悪戦苦闘してますが、線が綺麗なのと、ゴミが出ないのでこれからデジタルで描いていこうと思います(*^^*)

さて、友野は霊視鑑定の際、まずオーラを可視化するために、色鉛筆で鑑定シートに描いていくのですが、オーラがカラフル、という方が稀におられまして、この回はレインボーだった時のお話しです。

どうしても、守護霊さんは忠実に描いて欲しいようでして、細かく指示を受けながら友野はいつもの倍時間をかけて描いていました。

守護霊からこういった申し出があるのは、なかなか珍しいです。

私はというとその間、お客様とお話ししていました。


細かくオーラを描く事がお客様にとって必要だった…んだと思います。

多分…。

これからも師匠は頑張ってくれる事でしょう‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?