見出し画像

【マンガ】#変な人と呼ばないで

変1

変2

変3

変4

変5

変6

変7

変8

変9

変10-2

変11

変12

変13

変14

変15

変16

変17

変18

変19

変20

変21

変22

霊視×経営コンサルティングの桜賀和愛美です。
いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。​


今回のテーマは「変な人と呼ばないで」です。

珍しくかなり見えない世界の話しをしました。


ちなみに、神社の奥様方は本当にあんなふうにいらっしゃって、本当に友野と友野が撮っている先をご覧になっていました。

かなり「…え…?」という雰囲氣でした。


これは見える人あるあるなのですが、他にも五感に紐づいた霊能力は皆さま持っておられるので、そんな事もあるよ。

という思いをお伝えしようと描いたものです。


例えば、


見える人は話している人じゃないどこか違うところを明らかに目で追っていたりとか…(私の父もそうでした)


耳の霊感が優れている人は突然「何か言った?」とか言いだしたり、
「水が漏れる音がする」と言って台所に消えて一通り調べてから「何も漏れてなかった…」とか言いだしてリとか…


嗅覚の霊感に優れている人は人と会った時もしくは、部屋に突然変な香りがしたり、お花の香がしたり、故人の香が漂ったりを嗅ぎ分けて、
「変なにおいがする!」「いい匂いがする!」「おじいちゃんの匂いがする!」など急に言いだしたり…(桜賀和はこれです)


変な所へ行くと鳥肌が急に全身に出たり、どこかの門を潜った瞬間に空気の重さの違いを感じたり(触覚)


急に鉄の味がしたり、何かをむしょうに食べたくなったり、人によっては食べたもの、飲んだものから内容物はおろか、
過去世や未来視ができたりします。(味覚)


他にも人それぞれなのでいろいろな例があります。


しかし、皆能力が違いますし、能力を閉じている人もいるので急に

「水の音がする!」と、叫んでうろうろしても、皆には聞こえないので、


「あの子はどうしちゃったのかしら??」


と、なってしまうのです…。

違うんです…。

その人には本当に聞こえているのです。


きっとあなたにもあるかと思います。


しかし、ここで注意点は、感じ取ったものが「いい感じがするか?」「悪い感じがするか?」です。


いい感じがするのは継続。その法則性を考えて、毎日その感じがするようにされると良いです。
が、悪い感じがするものは対処、あるいは、氣づかなかったふりをし、シャットアウトする事も必要です。


それが、光にフォーカスをする、という事です。

是非、試してみてください。


そして、友野のような人を見かけたら…。

「そうなのね…」

と、見守ってあげてください。


それでは本日のお話は以上です。​
ありがとうございました。​

-------------------------------------------------

優先的に、先読みできる方は、
霊視経営コンサルタントのオンラインサロン
「スマラボ」のゴールドプランの方限定!
詳細はコチラ
▼▼▼
https://wp.me/Pb1E8e-1o9

-------------------------------------------------

霊視経営コンサルタントは毎日ブログを更新中!

毎日ビジネスに役立つメルマガも発行しております。

霊視経営コンサルタントについてはコチラからアクセスしてください。
▼▼▼
https://wp.me/Pb1E8e-a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?