見出し画像

4/30 『平成』最後の日

【Sakula】の野呂 知美です❀·°

おはようございます❀·°

1年前の今日は『平成』最後の日だったのを覚えていますか?

くだらない話ですが、私は『昭和』最後の日はまだ小学生の低学年だったのですが、何故か『昭和』から『平成』に変わる時に心の中で「あーーーーーーー」と思い続けていたことを覚えています(笑)

だからって訳ではないのですが、『平成』最後の日もちょっと大事に過ごしていた事を思い出しました❀·°

って言っても、『平成』最後の夕飯はニンニクたっぷりのラーメンでしたけどね(笑)

みなさんはどんな『平成』最後の日でしたか?

画像1

13.紅龍

『着実にこなす』

《紅龍からのメッセージ》
自分の内側に目を向ける時です。

階段を1歩ずつ踏みしめるように地道な積み重ねが大切です。

そうすることで、あなたの経験値が飛躍的にアップします❀·°

外側のことを気にしすぎずに、自分の気持ちに意識を向けてみましょう。

いただいたサポートは、たくさんの人が心豊かに過ごせるように様々な活動や商品の作成に使用させていただきます♪