見出し画像

7/7 引き寄せの実験

【Sakula】の野呂 知美です❀·°

おはようございます❀·°

いいことを引き寄せるためには、『自分を大切にする』ことと『ワクワクしている』ことが大事だと思っていて、昨日はちょっと実験してみました。

夕方からBASEで『命和 干支手帳』の販売を始めて、Facebookでも宣伝を開始しました。

やることをやった後は『気分良く過ごす』のが大事。

最近の私のいい流れを呼んでくれた『アクセサリー作り』をして過ごしました。

そしたら、やっぱりアクセサリーを作成している間に注文がポンポンと入りました♪

全力を出した後は待つのみ!

待つ時も『売れなかったらどうしよう』とか思わずに、なんなら存在さえも忘れて『気持ちよくすごす』のがいいみたいです♪

この実験、すごく面白かったです。

色々と引き寄せや潜在意識の勉強をして、また何か新しい実験をしたいと思います♪

画像1

35.宝龍

『苦手意識をなくす』

《宝龍からのメッセージ》
気が進まないからって避けていることはない??

成長するのに必要なことだったりするから、ちゃんとこなしてね。

そのために必要な力を宝龍が貸してくれるよ♪

古い情報にこだわらずに新しい情報に更新していってね。

今まで止まっていた物事が進んでいくかもよ。

いただいたサポートは、たくさんの人が心豊かに過ごせるように様々な活動や商品の作成に使用させていただきます♪