見出し画像

幸せになる覚悟はできた?

【Sakula】の野呂知美です❀·°


みんな、自分が持ってる力のすごさに気づいてる?


身体も心も、外からわざわざ何かを追加しなくても、初めから自分の中にすごい力があるの。

体調が悪い時に薬に頼らなくても『自己治癒力』っていう力を持っているし、悩んでいるときに近くの誰かや何かに癒しを求めなくてもちゃんと自分で癒す力を持っているんです。


大事なのは、その事に『気づいて』『整えて』『正しい使い方をする』ってこと。

それができるとなぜか幸せになれちゃうんです♡

これは体感してみないとわからないかも♡


身体からでも心からでも、あなたが『幸せになる!』と覚悟を決めた時に、私はあなたのことを全力でサポートします!

私がすることは、何かを与えることではなくて、本来持っている力に気づいてもらい、あなた自身で覚醒をするお手伝いです。

私のサロン『癒しの空間 Sakula』では、下記のメニューであなたが本来持っている力を引き出します。

さとう式リンパケアの施術

筋肉をゆるめることで、その人の本来持っている力を引き出したり、正しい身体の使い方ができるようになります。身体を整えることで、身体の不調の改善やスタイルアップができるだけでなく、心が軽くなる人もたくさんいる不思議な施術です。

Salon.salon.式の施術

『癒しの隠れ家Salon.salon.』のオーナー直伝のSalon.salon.式の施術で手足の指1本1本から丁寧に整えます。

サウンドヒーリング

『オットー』『オーム』という音叉を使用して身体の周波数を整える施術です。ほとんどの方が気持ちよくて寝てしまい、起きた後はすごくすっきりされている最高の癒しの施術になります。


《メニュー》

サウンドヒーリング  30分(お試し) 3,000円

サウンドヒーリング  60分 6,000円

サウンドヒーリング+施術  60分 6,000円

施術  60分 6,000円

※お試しはおひとり様1回限りです。


そして、サロンとは別に、『野呂 知美』個人として以下の活動もしています。

『魔法の教室』 シェア会

【自分を愛すること】を通して現実を動かして夢をかなえていく方法を、顕在意識と潜在意識を擬人化することで分かりやすく説明しています。

『基礎講座』と『自己実現講座』からなる『魔法の教室』の内容をシェア会という形でお伝えしています。

詳しくはこちら▷▶︎▷▶︎タマちゃんの『魔法の教室』

こちらのシェア会は2時間で3,000円になります。

来年には認定講師の養成講座を受講して『基礎講座』と『自己実現講座』の開講もできるようにしていきます。

タロット・アンカリングカード・ペンジュラム等を使用したアドバイス

ウェイト版のタロットカードや、龍神カード(大杉日香理)・POWER WISH ANCHORING CARDS(keiko)・Moonology ORACLE CARDSなどのアンカリングカード、ミラクル(あーす・じぷしー)という本、YES・NOがわかるペンジュラム等の道具を使用してアドバイスをします。

こちらはまだまだ勉強中なので、サロンのメニューを受けていただいた方でご希望の方に30分500円(場所代)で追加させていただきます。(事前にお伝えください)

悩んでいることに対する参考としてご活用ください。



ここまで読んでくれたあなたは『自分の本来の力が知りたい』か『幸せになりたい』と思ってるはず。

『自分の本来の力が知りたい』と思った方は、すぐにご予約を(笑)

『幸せになりたい』と思った方は、まず『幸せになる!』と覚悟を決めてからご予約を(笑)


サロン情報と予約はこちらから❀·°


あなたに会えるのを楽しみにしています❀·°


いただいたサポートは、たくさんの人が心豊かに過ごせるように様々な活動や商品の作成に使用させていただきます♪