見出し画像

7/9 昔の私は・・・

【Sakula】の野呂 知美です❀·°

おはようございます❀·°

私は昔、原因不明の吐き気と微熱に悩まされていた時期があります。

その頃は病院に勤めていたので、その病院で色々と検査をしてもらいました。

レントゲン、MRI、CTは全て異常なしで、採血においては7本も血を取って調べてもらいましたが、『H』も『L』もつかない【超健康体】の結果がでました。

職場の先生たちにも採血の結果を見てもらったのですが、みんな口を揃えて『血沈まで調べて異常がないなら健康体だよ』って言いました。

ずっと後から分かったことですが、原因は『ストレス』でした。

その数年後にもいきなりご飯が食べられなくなって激痩せしたことがありますが、この時も後から『ストレス』だって気づきました。

【心と身体は繋がっている】

だからと言って、心に囚われてばかりではダメだし、身体を気にしすぎてもダメ。

私が今までの経験で痛感したことです。
心と身体のバランスが大事だと思います。

バランスが崩れていないか、時々自分に聞いてあげましょうね♪

画像1

16.火龍

『情熱を最優先に』

《火龍からのメッセージ》
あなたの中で燃えているものは何?

その思いを大拙にしましょう。

何事も情熱的に行動することを火龍が促しています。

日々の生活にワクワクドキドキを求めましょう。

探すんじゃなくて意識的に自分から選択していきましょう!

人の目や周りの環境を気にすることなく自分の思いを大切にしてね。

いただいたサポートは、たくさんの人が心豊かに過ごせるように様々な活動や商品の作成に使用させていただきます♪