見出し画像

温度差に不安になる。彼から『会いたい』って言われるためには

はじめに

こんにちは。
恋愛コンサルタントの
さくらです。

彼のことが大好きで、
会えない間も常に彼を
心の中で想い続ける。

デートの時は、
ありったけの
好きを伝える。

そんな風に、彼に一途に恋する
自分がキラキラと輝いていて、
幸せに酔いしれる。

恋って、幸せですよね。

でも、こんな風に思うことありませんか?

・私ばかり、好きと言っている気がする
・彼よりも私の方が、会いたがってる
・自分の「好き」の方が、多い気がする

それに気づいた時、
モヤモヤしますよね。

私はそうでした。

「彼から、もっと好きって言われたい」
「次は、彼の『会いたい』がほしい」

そんな風に、駆け引きみたいなことを
しようとしては、なんかうまくいかなくて
一人で勝手に落ち込んでいました。

でも今の私は、こんな心配する暇すらない、
愛情たっぷりな毎日を過ごしています。

「私も、今この不安やモヤモヤを晴らして、彼から溺愛される恋がしたい!」

そんなあなたのために、
この記事はあります。
今日のこの記事では、

・彼からの「会いたい」を欲してしまう本当の理由
・もう駆け引きなんて必要ない、ストレスフリーな恋のコツ

を解説しています。

もし、今

「今、もう溺愛されて幸せすぎる」
「会いたいって言われすぎて困ってる」

のであれば、この記事は必要
ありません。すぐにこのページを閉じ
読むのをやめることをオススメします。

「彼からの『会いたい』を期待しなくていい恋」
「私と同じくらい、彼からの好きを感じられる恋」

あなたの恋を、こんなステキにするために、
一語一句逃さずに読み進めてくださいね。

それでは、どうぞ!


彼からの「会いたい」を欲してしまう本当の理由

彼と一緒に過ごす時間は、
会えない間に溢れた「好き」
をたくさん伝える。

彼と離れている時間は、
思い出に浸ったり、

心に残る彼の声にきゅんと
したりして、常に彼を想い続ける。

一途に、自分の時間を
彼への恋心で埋める。

これくらい、
彼との恋に夢中になれるのは
とてもステキなこと。

でも実は、ここには落とし穴があります。

溢れんばかりの愛で接するあなたは、
きっとこう思っているのです。

「こんなに一途で、常に彼を想う彼女を持って、彼はきっと幸せだ」

彼の彼女であることに自信を持つ、
これはとても大切なことですが、

「同じくらいの熱量で、彼にも私を好きでいてほしい」

という願望が芽生えることも。

だって、彼から溺愛されるって、
自分で「彼が好き」に浸るよりも
数万倍幸せに見えますよね。

見返り、なんて思いたくないけど、
こんなに私は好きなんだから

彼ももっと私を好きになってくれる、
そう想いたくなってしまうのです。

ですから、自分から「会いたい」と
誘うことが多くなってくると、

「私も同じようにされたい」
「会いたいって言ってもらいたい」

そんな、嫉妬心のようなものが
生まれてしまうのです。


気持ちの重さで悩まない、ストレスフリーな恋のコツ

断言します。

彼から「好き」「会いたい」を
引き出したいと思うあまり

ネットに落ちてる「恋愛テク」を
使っても、全く意味はありません。

小手先の恋愛ノウハウを
見よう見まねで真似しても、

彼の気持ちを動かすことは
できません。

それをしても、そこにいるのは

彼に「好き」と言わせたいがために
LINEの返信をわざと遅らせてみたり、

いつもとちがうそっけない態度を
してみたりする、

「自分の気持ちに素直になれず、不安なままスマホを凝視するあなた」

です。

そんな自分、好きでいられますか?

彼にとっても、きっと
「何考えてるのかわからない」
と呆れてしまいます。

なにか彼がストレスを感じるたびに、
あなたへの好きが減ってしまいます。

必要なのは、

「あなたにとって、今一番幸せだと思うことは何か」
「今、ほんとうに、彼にしてほしいことは何か」

を、自分に問いかけることです。

〇〇されたい、してもらいたい
みたいな気持ちの先には、

「彼の笑顔に癒されたい」
「彼の声を聞いて安心したい」

と、素直な自分の気持ちが
見えてくるはずです。

その、素直な自分の気持ちに寄り添って、
ただ一言「会いたい」と送るだけでいいんです。

恋人だからこそ伝えられる、
この幸せを忘れないでください。

何より、自分から積極的に
愛情表現してくれる彼女は、
彼から愛されます。

自分の気持ちに素直にいる、
そんな自分で彼に接する。

それだけで、彼に

「もっとあなたを大切にしたい」

そう思わせることができます。


おわりに

溺愛されたいなら、溺愛する。

足りないと思ったその時は、
自分から与えられているものが
足りていない、

そう考える瞬間です。

彼に期待して変に考えすぎるよりも、

自分の気持ちに素直になれてる方が、
悩みのない幸せな時間を過ごせます。

それでも、気持ちを伝えるのが難しい。
どうしても、心のストッパーが外せない。

そんなあなたは、自分に自信が
足りていないのかもしれません。

そんなあなたは、今
たった一つのことを
するだけで大丈夫です。

それは、

さくらの公式LINEに登録すること

です。

「自分に自信が持てない」
「依存しない恋がしたい」
そんな人のために、

「自分に自信が持てる、幸せな恋ができるコツ」

を、配信しています。

あなたの恋が、
いまよりもっと幸せなものに
なりますように。

これからも、発信をつづけて
いきます。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


さくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?