見出し画像

ボス級顎ニキビ2個爆誕

ごめんなさいと言えた!
あー、良かった言えて。
心なしか前より打ち解けた感じがする。
結局6時20分に起きたけど、外に行く気力はなくて二度寝して。
温めた暑いご飯を自分のですって言えなくて、知らないままでいこうと思ったけど確か自分のか聞いてくれて、火傷させてしまった。
午前中は昨日のメンバーの子だけになる時間もあって、手伝う場面があったからその時に言おうと思ってでもできなくて、他のメンバーが帰ってきて。
でもまた出かけていって二人に。
「あのっ」って声を出した時もあったけど止まってしまった。
今かなどうかなって悩んでるうちにも時間は過ぎてそこにも悩んで結局午前は言えず。
早く言えば楽になれるのに、良いことしかないのに勇気が出ない。
作業の動作も遅くてミスも何度もして、スムーズとは言いがたかったかもだけど頑張った。
夕方また二人きりになるタイミングがあってここしかないって思って作業を止めて謝りに。
全然気にしてないよ、と。
こっちも言葉足らずで何度もシュミレーションしたようにいかず、伝えたいこと伝わってるのかなって感じで。
また作業戻って、自分の中で言えてスッキリした。
途中言わなくてもとかこのままでいいかなとか正直思った時もあったけど行動出来て良かったな。

こういう過ちをすると相手もだけど自分も傷つくからもう二度としないように。
勉強になったな。

分からないこと聞けてよかった。

今日の夜ご飯は楽しかったな。賑やかだった。
自分も声出して笑ったし、ほかのメンバーも笑顔やった。
ネジじゃなくて地目のこともわかったし。
洗い物3人分やったのはなんでやねんと思ったけど普段して貰ってたしおあいこ。
1人でこびりつきをどうにかしようとしているのを見ているとそのまま出来なくて、このヘラ使うのは?と自分で行ったら後はよろしく状態に笑
そうじゃないんだよな…
自分がかまって欲しいのかな。
えーどうなんだろ。

連絡直前でお願いしますって来るのどうなんだろ。
利用してるとしか感じられない。
自分はそうならないように気をつけなくてひ。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?