今日の感想

自分自身が穏やかすぎて感情が無かった!
これくらいのほうがストレスなくていいなー。
心地いいし。
こんくらいでいよう。できるだけ。

感情を無理やり押さえ込んでる訳でもなくて。
今私になんの感情もない。
まさにこの言葉!「なんの感情もない。」

元々冷静なところあるし
何があっても冷静な私でいたいな。
心の安定を保つために。

noteって日付編集できひんのや。

ちゃんと書かなな!


あ。

そういや今日久々にもう一人の私とすれ違った

って書き方したらドッペルゲンガーみたい笑

同じ名字の人。


ま、流れで。
ほんまに私に必要な人なら
環境の流れがそうしてくれるはず。
私はそのままでいよう。

#心が動いた直感を信じよう
#なんの感情もない
#常に冷静でいたい
#心の健康度は良好
#蕁麻疹も治してこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?