見出し画像

0701☀️将来像の違い

写真は、ならまちのお菓子屋さんの
クッキーサンド🍪
大仏なのがかわいい。

一つ前で幸せいっぱいラブラブなnoteを
投稿しておりましたが。

その彼とは友達に戻るべきではないか。

別れるなんて表現はイヤやし
これからもずっと仲良くしたい。

けど、人生の伴侶ではない気がする。

縁が切れたわけじゃないねんから。
これからもずっと、仲良しでいよう?

お互いに、自分に合う人生を
歩いていこう。

すっごく悩んだけど。
友達でいるぐらいが、気軽で良い気がするし。

私もほんまに悩んだし
どうにか一緒に生きていけへんかって
いっぱい調べたし提案もした。

いっぱい考えた結果やもんね。
どうしようもできひんこともある。

きっとこれからも、今までと変わらんと思う。
しょうもないことでゲラゲラ笑ったり
たわいもない話を気兼ねなくできたり
ただ「恋人」じゃなくなるだけで、
別の関係性になっても、これからもできること。

いつもありがとう!
これからは友達としてよろしく!

って、明るく言えたらいいな。


☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?