見出し画像

10/15🍠秋

だいぶ秋。

涼しくなってきたなぁ。

彼氏と、どこ出かけようかなぁ。
いろいろ考えてると楽しいよね。
ま彼氏とならどこでも楽しいし
一緒にいるだけで楽しい
手を繋いでその辺歩いてるだけでも楽しい
なんとも幸せな時間。🩷
ハグしたりするのもめっちゃ幸せ。
これからも思い出いっぱい作っていこうね。

ふとラインとか電話とかしたいなーって
思うこともあるけど、
会った時にしっかり愛情伝え合えているし
私は彼のこと信じてるから。
私ももちろん、いつも彼のこと想ってるし。
心のつながり、これからも大事にしたい。

ただ存在が大好き。
好きだなぁー。うん。しっかり大好きだ。

ゴンチャ。焼きいも。


これからの季節も楽しもう。


🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?