見出し画像

コンプレックスを克服したい

ついに。高額脱毛器を買ってしまった…

元々毛深くて、それがかなり悩みだった。

エステとか行けばいいんだろうけど、HSPのため人に触られるのがとにかく嫌で、避けていた。

まあそんな毛深くても気にしない強者が私と結婚してくれたので、あんまり最近は気にしていなかったのだが。

出産してから皮膚が薄くなったのか、カミソリ負けしてしまい、頻繁に剃ることができなくなってしまった泣

仕事をしているので、脱毛しないと夏でも肌を隠す羽目になってしまい、それもなかなか辛い…

この毛は見たら皆んなドン引きだわ、なんとかならないものかと思っていたところ、電気屋でセルフ脱毛器を発見。


昨日買って、早速使ってみました。

操作は割と簡単なので、あとは照射時のチクッと痛いのに慣れればなんとかなりそう。

でも、これまでカミソリしか使って無かったので、これで生えて来なくなるなら、自信もつきそうだなーなんて。

効果出るといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?