見出し画像

夏っぽいかんざし

ちょっと今週は時間が空いたので、ちまちま作って今日完成しました。

うしろから
正面から
作成中の図

浴衣に丁度良いかなと思いましたが、きっと今年も浴衣を着ないと思う…。

量産しても使わないので、誰かにあげるなりなんなりした方がいいかもしれない。

(本業が副業禁止なので販売は考えてない)


余談ですが、今週たっぷりと時間があったのは、実は現在子どもの慣らし保育中だからなのです。

本当に久しぶりの自分の時間。でも、子どもがいないとそれはそれで寂しい….。

でもとりあえず、今のうちにやりたいことをやっておこうとお菓子を作ったりもして。

レモンが安かったので、レモンタルト🍋

そして来週からは私も仕事復帰。

ちゃんと社会復帰できるだろうか。


そして子どもはちゃんと保育園に通えるだろうか…。


まあ心配しても仕方ないので、大丈夫と信じて進んでいきます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?