見出し画像

初めまして。

初めまして。
長月糸と申します。
お読みいただきありがとうございます。

noteのアカウントを作ったのは少し前ですが、ずっと放置していました。
今日からきちんと始めます。

幼少の頃から書く事が好きでした。
きっかけは、小学生の時の作文が担任の先生に褒められたこと。
「人は褒められる事で自分の存在価値を見出すのだ」と幼心にも分かりました。
それ以来、書くことを職業にはせずとも、ひっそりと自分の大切なものとして保管してきました。日記を書いたり、メモ帳に独り言を残したり。

さて、私はこのnoteを通じて、感情の整理をしたいと考えています。
「もっと綺麗になりたい」
「もっと良い暮らしをしたい」
「もっと仕事で認められたい」
「もっと人生を面白くしたい」
私は、こんな願望を、腹の奥に沸々と溜めながら生きています。
クールなふりして、欲求が多いんですね。わたし。

こういう感情をおもむろに表現できる人が羨ましいなと思うので、まずはその第一歩として、この場で少しずつアウトプットしていきたいと思います。

今日の感情:
日々の努力。毎日の怠惰。
湧き上がる自信。押し寄せる自己嫌悪。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?