見出し画像

外には行きたいけど自分では歩きたくない 2024/8/22(1y9m、生後661日目)


外には行きたいけど自分では歩きたくない

お散歩が大好きな娘ちゃん。
今日も今日とてお散歩に行きたがったので。

夕方くらいにお散歩することに。
でも最近は、すぐに「こ!こ!」と言って抱っこを強請るように。

お外には行きたいけど、自分では歩きたくないみたい。
まぁね、夕方だけど暑いしね。

ヒップシートを使ってるとはいえ、ママ疲れちゃうんですけど〜。
歩かないなら帰ろうかと、家の方へ方向転換すると。

違う、あっちに行くの!と指をさしてきて。
ご要望にお応えして、グルっとウロウロ近所を歩き回りました。

娘ちゃん自分で歩いて〜。

本日の幼児食



ミネストローネ(やや残し)
シリアルヨーグルト
チーズ


米(やや残し)
ハンバーグ(食べず)
豆腐
チーズ

補食
ホットケーキ
おにぎり



ベビーフード(半分)
ミートボール
きな粉ヨーグルト
にんじん


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!