見出し画像

オンライン飲みには気軽に使えるLINEもいいぞ

たまには会社のPRもしときますw

今回のことでZOOMなどオンラインミーティングのツールを使う機会が増えた人も多いと思います。オンライン飲みみたいな文化も生まれたりして。

僕も基本的に仕事の延長線上でZOOMを使うことが多いんですが、IT界隈以外だとLINEのビデオ通話を使ってる人も多いようです。

仕事で使わないなら、日本人の多くが使うLINEの方が、意外に気楽に使えるかもな、と思いました。

スマホしか持ってなくても、PCとスマホで会話できるし、顔認識によるフィルタも用意されてます。

画像1

画像2

部屋を見られたくなかったらこういう設定にもできます。

PC版なら画面のシェアもできますし、同時に200人まで通話できます。相手がLINE使ってればインストール不要なので、気軽なオンラインのみなら、さくっと始められるので便利かもしれません。

サポート特典としてテスト的に、これまで3万件以上のタイトルをつけた僕が記事のタイトル協力します。気軽にご相談ください。