見出し画像

11月6日蔵

おはようございます👻
だめおやつです


今日は気分転換でコメダ珈琲店さんに行ってきました☕️

みそかつパンが好きなんです。

みそかつパン、以前は「みそかつサンド」だったような記憶があるような気がしているのですが、どうなんでしょうか。あと表記が分かりません。
5通りくらい表記で迷ってしまいます˙꒫˙


なんかすごそうな紅茶がメニューにありました

画像1

コメダさんに行くとコーヒーかココアかメロンソーダしか飲まないんですが、「瑞(みずき)」という名前にときめいて紅茶を初めて注文しました☺️

美味しかった〜〜!
思ってたより味噌カツパン(表記揺れ)にも合って楽しいおやつタイムでした˶´ᵕ`˵


持ち込んだ作業もひと段落ついて、なんとなく充実した日だったかもしれません。
明日は雨なので打って変わって一日中引きこもりになりますね。。。。
おうち大好きなのでいいんですけどね😌


だめおやつ🍢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?