見出し画像

朝5時半からの散歩


おはようございます。
毎日暑いですね。

朝6時からの散歩は暑かったので、5時半に出発してみました。
行きはよいよい。
さて帰りは•••

川にアオサギくんがいました。

早起き仲間ですね


新しい一日がはじまります


ライオンズゲートは開いています



ここにもアオサギくんがいます。
もちろん動きません。
じっとしています。



そうでもありませんでした。
動きました。
朝のおめかしをしているのでしょうか?


またじっとしています。

静寂の中にいるアオサギくん。
今という瞬間をつみかさねているんでしょうか。
いつも私に立ち止まることを教えてくれます。

じっとしていることも大切だよと。



まだまだじっとしています。

私は無理でした。

じっとできません。
三十分散歩しただけでもう限界です。
早く帰りたくなりました😂

行きはよいよい
帰りは汗だく💦

帰ってシャワーを浴びたらとてもスッキリしました。
これはこれで気持ちがいいのかもしれません。

冷房の効いた部屋でグダグダしているから、暑さに弱くなっています。
たまには汗をかくことも大切ですね。

散歩をして朝日を浴び、汗をかいてシャワーを浴びる一日のスタートでした。

 
5時半からの散歩でも暑いので
次回は5時出発もいいかも。
早起きですね。


読んでくださりありがとうございます


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。