見出し画像

パートナーと私とタロットカード


久しぶりに
パートナーと休みが一緒になったのね

キホン私は、休みの日って
家で独りでのんびり過ごしたい

でも、たまには一緒に買い物へ行ったり
お蕎麦でも食べに行ったりと
二人で過ごす日も必要かな~とも
思っていますけどね

朝起きてリビングのソファーに座り
パートナーの横で「はい、今日のあなた~」と
タロットカードを引いてみた

教皇のカード

パートナーは「?」なにそれ?の反応

「じゃ、今日の私は~」と
タロットカードを引いてみると

女教皇のカード

教皇ペアで来ちゃったよ~
すごいね(笑)

調子にのった私は
「あなたが私の事をどう思っているのか」と
またまた一枚引いてみると

太陽のカード!
君は僕の心の太陽ってか?(ポッ)

私の解釈を聞きながら
パートナーは、意味ありな笑みを浮かべている

では、知りたくないかもだけど
「私があなたをどうでも思っているのか」
一枚引いてみると

隠者のカード(また出た!)
まじ、パートナーと言えば、隠者なのよね~

精神性の高いあなたを尊敬しておりますのよ
解釈としては、そんなところでしょうか

「ふぅ~ん、で、他にどんなカードあるの?」

パートナーのご要望にお答えして
今回、大アルカナのみでカードを引いたので
一枚ずつ簡単に説明させてもらいました

ねね、面白いでしょ?
皆さまも是非やってみて~


続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?