見出し画像

タロットカードにはまる

そんなこんなで、人生初のタロット占いは
私の魂を揺さぶりました

そう、気になったのが「死神」のカード
そこからとにかく、安心したくて
youtubeのタロットカードの番組を
毎日観てたのよね

すると、物凄く良いことばっかり
メッセージとして受けとる事になって
大アルカナ、バンバン出るしね

でもホント、不思議だったのは
同じカードが繰り返し出るって事

違う占い師さんのサイトで観ても
同じカードが出まくるのよね
今もそうなんだけど、
「またこのカード?」ってなるわけ。

で、死神カードもね
誰かが死ぬんではないんだよ~と
どこのサイトでも言ってるから
とりあえずホッとしたりして

そして翌年の2019年4月にね
約20年ほど勤めた会社を
辞める事になるんだけど

タロットカードのおかげで
とっても心が楽になったの


続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?