見出し画像

キャンプ用木製テーブルをDIY!初心者でも折り畳みテーブルが作れる!?

みなさん、こんにちは!

最近キャンプにドハマり中なのですが、

キャンプに行ってよそ様のキャンプサイトをチラ見した時にいいなーってなったのがちょっと低めの木製テーブル!

ステンレスとかのテーブルもかっこいいのですが、自然の中にすっと溶け込む木製のテーブルに憧れてしまいました。

(↓イメージ)

画像2


キャンプから帰宅後すぐに検索☺

するとYouTubeでDIYしている動画を発見!説明もとても分かりやすい。

・・・これなら自分でも作れるかも!?


ということで、今回木製テーブルのDIYに挑戦したので
作ってみてどんな感じだったかをご紹介したいと思います。

Youtubeでわかりやすく説明している動画がたくさんありますので、
今回は作り方の説明メインではなく、実際に作ってみた感想や反省点を
合わせて書いていきます。

ぜひご覧ください!!


その他のキャンプ系の記事はこちら



この記事が参加している募集

振り返りnote

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?