見出し画像

懐かしい記憶

こんにちは、さこです。

最近は出産に向けて、一時間程散歩に出掛けています。このちょっぴり肌寒い季節がたまらなく好きです^^空が綺麗で空気が美味しくて、、、心がスカッとします。

今日は、久しぶりに以前住んでいたアパートの方へ。だいぶ変わっていました。数年しか経っていないのに。新しい家が立ち並び、賑やかになっていました。でも細道を入ると、あの時と全く変わらない景色。息子がお腹にいた時のこと、生まれた時のこと、この道をよく散歩したこと、育児に悩み途方に暮れていた時のこと、、、色々な思い出が蘇ってきました。良いことも悩んだことも、今となっては良き思い出です^^そう思えるようになった私は、少しは成長できているのかな?と思います。

散歩は本当にいいですね!!気分転換になるし、色々な刺激をもらえます。何より自分と向き合える、そんな気がします。

皆さんも時間があればぜひ。きっと新たな発見があるはずです。明日はどこに行こうかな~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?