見出し画像

チャリメラ

 とうとう見つけました!うちの近所には全く売ってなかった明星チャリメラ(チャルメラ)ラーメン🍜5袋入り^_^
早速お昼にいただきました。なんだか懐かしいインスタントラーメンの味。
外袋がとってもかわいくて
そーっと開けました。
うち袋の ちいかわ達の絵は
いろいろ違うし


マンガも印刷してあり
とてもかわいくて楽しい時間を過ごせます^_^
なんだか ほのぼの
ほっこり。
すっかり ちいかわの魅力にはまる還暦おばちゃん。
夫さんは
あきれて、、笑っています。

ハチワレから
「チャリメラ食べる?」と言われて^_^
「ふん、ふん」と答える夢を
毎日みたいなぁと
思いながらニヤニヤしてしまう私、、。

#チャリメラ #ちいかわ#ハチワレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?