アドベントカレンダーへの挑戦


ひゃー!!
放置して何も書いていないのに
「2周年記念バッチ」がnoteから進呈されて
背徳感バリバリの今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?(笑)

気付けば今日から師走です。
ふざけてパクったコメントを付けたがために
本日よりアドベントカレンダーに挑戦することになりました。
まぁ、身体的な不調がやっと改善されそろそろ動き出したいなと思っていたので良いきっかけなのかなと。
そんなきっかけをくれた彼女のnoteはこちら。



しかし、参加するとは思ってなかったので頭からっぽです。
でも仲間が教えてくれるのでありがたいです。
今日は仕事が休みということもあり、仕組みがわからないくせに
トップバッターで書くという暴挙に出ましたw

吉と出るか凶と出るか。
乞うご期待。
夜にアップしまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?