TUNA

学生起業家のつなです。ライターの仕事もやってます。

TUNA

学生起業家のつなです。ライターの仕事もやってます。

マガジン

  • チケット転売の仕組み

    マガジンだと見やすいなーと思ってマガジンにしました。 内容は以前投稿したnoteと全く同じです!

最近の記事

今週のプレミアがつくおすすめチケット

好評だった今週のプレミアがつくおすすめチケットを先週に引き続き配信いたします!毎週金曜日配信予定です。記事の内容の特性上、日曜日には毎回削除してしまいますのでご注意ください! 内容は私が厳選した発売予定のプレミアがつくチケットをまとめたものとなります。 プレミアの度合いは数万から数千まで様々です。 チケット転売の仕組みを全編ご購入いただいている方には現在無料でメルマガ配信しております。内容への理解も深まるかと思いますので是非そちらもご検討ください。 先週は、これだけ試

有料
500
    • 今週のプレミアがつくおすすめチケットを

      購入してくれた方ありがとうございます! 公式LINE(ID:@uhw9332l ※@から必要です)で、「助かりました!あやうく8000円ほど損するところでした。笑」「毎週楽しみにお待ちしています。」など多くの方から反響を頂き、嬉しい限りです。!(^^)! 今週のプレミアがつくおすすめチケットは毎週金曜~土曜にnote及び、チケット転売の仕組み全編購入者様にはメルマガで配信しますのでこれからもよろしくお願いします! また、何かあればLINEアカウントへ気軽にメッセージ

      • フォロワー200人突破記念

        フォロワーが200人を超えたので、本日限定で私の”今週のプレミアがつくおすすめチケット”というnoteを1000円⇒500円へ値下げしました! 得する情報ばかりですので是非ご覧になってください(笑) 試しに買ってみるという方や今までご支援してくださった方々、これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

        • 明日の午前中に

          明日の午前中に、今週分のプレミアがつくであろうチケットリストをnoteに有料でアップロードします。 なお、"チケット転売の仕組み"を全編購入いただいた方には配信を無料でする予定です。 有料版の最後にも書きましたが、落選したり秒の差でチケットが入手できないこともありますが、そもそも発売されることを知らなかったというのが一番悲しいので手助けになればと思いアップいたします。 これからもよろしくお願いします! ※悪質なチケット転売を助長するものではありません。

        今週のプレミアがつくおすすめチケット

        マガジン

        • チケット転売の仕組み
          4本
          ¥4,000

        記事

          チケット転売の仕組み(分割版 第四章)

          第4章 チケットを安定して手に入れるには この章では第三章の内容に加え、どうすればよりチケットを安定して有利に取得することが可能なのか、という点について掘り下げていきたいと思います。 第一、二、三章のほうもまだご覧になっていない方はぜひ参考にしてみてください。

          有料
          2,000

          チケット転売の仕組み(分割版 第四章)

          チケット転売の仕組み(分割版 第三章)

          第3章 クレジットカード登録 この章では、どのようなクレジットカードを持つことでチケットをより有利にとることができるのか、ということをまとめてあります。 第一章、第二章をまだご覧になってない方は是非そちらのほうも参考にしてみてください。

          有料
          1,500

          チケット転売の仕組み(分割版 第三章)

          チケット転売の仕組み(分割版 第二章)

          第2章 出品方法とノウハウ 転売屋が出品に至るまでのその方法と理論には主に次の3つが挙げられます。 この項ではその3パターンについてご説明させていただきます。 第一章をご覧になっていないという方は、百円で公開しておりますので是非そちらのほうも参考にしてみてください。

          有料
          1,500

          チケット転売の仕組み(分割版 第二章)

          チケット転売の仕組み (分割版 第一章)

          こちらは、私TUNAの記事、「チケット転売の仕組み」を章ごとに分割してしている、第一章分です。 第一章から第四章までまとめているものもございますので、そちらのほうもぜひご参考にしてみてください。 内容的には全く同じものです。 では本題。 チケット転売は違法なのでしょうか? 答えは出せませんが、チケットキャンプというチケット取引サイトではおよそ20万件ものチケット取引が行われているのは事実です。 そのほかにもチケットはヤフーオークションやチケット流通センター、ファン

          有料
          100

          チケット転売の仕組み (分割版 第一章)

          チケット転売の仕組み

          チケット転売は違法なのでしょうか? 答えは出せませんが、チケットキャンプというチケット取引サイトではおよそ20万件ものチケット取引が行われているのは事実です。 そのほかにもチケットはヤフーオークションやチケット流通センター、ファンサイト等でやり取りされています。 チケット転売が利益を生むことをまざまざと語っています。 専門にやっている業者まで存在しています。 しかし、大量に継続的に転売目的での購入を繰り返した場合にまれに逮捕者が出ていることもまた事実です。 現状で

          有料
          4,000

          チケット転売の仕組み