見出し画像

はじめまして、note!

noteはじめます!

このnoteでは以前ブログで書いていたような、日々の中で心動かされた様々なことについて自由に書きたいと思います!諸事情により止まっていたブログを場所を移して再開!


★自己紹介★

松村早希子
1982年 東京生まれ。
ウェブサイト:http://sakiko427.tumblr.com/

Web:リアルサウンド(RealSound)さんで、連載コラム「美女を浴びたい」絵と文を書いています。バックナンバーはこちら
雑誌:FLAREさん(タワーレコード限定販売)にて連載「きみは89番目の星座」
TRASH-UP!!さんにて連載「東京アイドル標本箱」

連載では文字数や形式が決まっていますが、ここnoteでは「誰にも頼まれていないけど、どうしても描きたい!」と思うことをつらつらと書いてゆきます。

ここ数年の連載やTwitterで、以前の私では考えられないほど多くの人が絵を見てくださるようになり、一人で悶々と悩みながら作っている時間も大切だけど、人に何かを伝えようとすると良い絵が生まれるということがわかりました(今更…?!)。
いつか死ぬ時までに「これが描けてよかった。もう死んでもよい」と思える一枚が生み出せたらいいなと思っています。まだまだ長い道のりの過程を、このnoteで綴れたらと思っております。

私の永遠の一推し猫、しまこ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?