見出し画像

【モヤモヤ・メールセッション】はじめます

インナーチャイルドセラピーのメールセッションのひとつ、【モヤモヤ・メールセッション】のご案内です。


【もやもやメールセッション】とは?

メール1往復、字数制限なしのセッションです。予約不要でご相談いただけます。

日常的に感じるモヤモヤ・イライラ、そんな小さな感情の乱れに気づくこと。それが、インナーチャイルドを癒すための第一歩です。

けれど、多くの人は、モヤモヤを抱えたまま見て見ぬふりをしたり、ストレス発散!とばかりに、美味しいものを食べたり、体を動かしたりして、モヤモヤに蓋をしてしまっているのではないでしょうか。

ストレスを発散しながら、上手に付き合っていくことは、とても有意義で素晴らしいことだと思います。

けれど、少しだけ立ち止まって、モヤモヤ・イライラの元を見つめてみませんか? その小さな感情の中に、より自分らしく幸せに生きるためのヒントが隠れています。

「こんなこと相談してもいいのかな?」

「皆も同じように悩みながら頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃ」

「大した悩みじゃないんだから、誰かに甘えちゃダメ」

こんな風に迷っている方のためのセッションです。


セッションの詳細

メール1往復、字数制限なし、¥555、予約不要

おいしいコーヒー1杯分のお値段で、プロのインナーチャイルドセラピストからアドバイスをもらえる、気軽なプランです。

ただし、インナーチャイルドを癒すためのワークのご提案や、フラワーエッセンスのおすすめはありません。


セッションの流れ

1 日常的にモヤモヤ・イライラしていること、聞いてほしいお悩みをメールにしたためて送ってください。

2 インナーチャイルドセラピストの視点からアドバイスを返信します。

3 料金をお支払いください。(口座振替か、paypalが使えます)


お願い

・メールのタイトルには、【モヤモヤ・メールセッション】と記入してください。

・遅くとも、3日以内に返信します。それを過ぎても返信がない場合は、お問い合わせください。


セッション用メールアドレスはこちらです。

sakihorigome@outlook.com

皆様のメールをお待ちしています。


小さなモヤモヤ・イライラについて書きました。

インナーチャイルドセラピーについて詳しく知りたい方は、こちらをお読みください。

セラピストの自己紹介です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?