見出し画像

私がFXGTをオススメする理由

こんにちはKKです。

最近の相場は一方通行で取れた人は取れたし、焼かれた人は焼かれ続けた、そんな相場でしたよね。

かくいう私は6/1~6/5の1週間で資金を39%増やしました。

水曜日までは50%以上増えてたんですが安易な逆張りで週末に焼かれてしまいました(笑)


今日は私が愛用しているFXGTというブローカーについて紹介していきたいと思います!

twitterの方でFXGT新規登録者に対してプレゼント企画実施しているのでぜひ参加してみてください!


FXGTは2019年の年末に突如日本に進出してきた新興ブローカーです。そのため馴染みのない方や聞いたことない方も多いと思います。

FXGTは大手FXブローカーのXMやTITANなどの元幹部が独立して設立したブローカーと言われており、セーシェル共和国の金融ライセンスを獲得している一定の信頼のあるブローカーです。

私もかねてよりFXGTを使用していますが、私がFXGTをメイン口座の一つに採用して皆様にオススメしている理由は以下の通りです。

1.豊富な各種ボーナス

FXGTでは豊富な口座開設ボーナスを実施しています。

これは毎月更新されて月によって違いますが、ほぼ常時何かしらのボーナスが得られます。

2020年6/1~6/30のボーナスは以下の通りです。

①新規口座開設3000円ボーナス

画像1

期間中にFXGTへ新規の登録し、アカウント認証、MT5口座の開設まで完了されると、証拠金として使用できるクレジット3,000円(30ドル相当分)が付与されます!

②初回入金100%ボーナス

画像2

初めてMT5へ資金移動をされた方に100%のボーナス(クレジット)が付与されます!

付与上限は80000JPYまで(他通貨入金でも同様に80000JPY相当まで)

つまり80000円の入金で80000円がボーナス付与され16万円の残高でトレードできます!

③回数無制限常時入金30%ボーナス

画像3

MT5へ資金移動をされた方に30%のボーナス(クレジット)が付与されます!
入金回数に関わらず、上限額まで受け取ることが可能です。

受け取り上限は日本円で40万円です。

つまり合計133万3334円の入金まで、回数無制限で30%ボーナスが受け取れます!十分ですね笑

④取引ボーナス5000円

画像4

為替通貨ペアのクロスペア・エキゾチックペア(口座開設後MT5から確認できます)で期間内に計10lotの取引で5000円ボーナスが付与されます!

入金は日本円のほか、米ドル、ユーロ、ビットコイン、イーサリアム、リップルなどの仮想通貨入金も可能です。

こんな感じでとても豊富なボーナスが得られます。ボーナス内容は毎月更新されて常に恩恵を受けれるので本当に助かります。

2.多彩な取引銘柄・狭いスプレッド

FXGTは様々なペアを扱うことができます。

為替通貨ペアはもちろん(載せきれないくらいたくさん)

画像5

画像6

ゴールド、シルバー

画像7

原油、天然ガス

画像8

株価指数

画像9

他の海外FXブローカーと同じような銘柄が取引できます。

それに加えてFXGTの特徴は同一口座でビットコインなどの仮想通貨と米国個別株式を取引できます!

画像10

画像11

これは本当に革命的でした。まさかFXとビットコインを同一口座で取引できる日が来るとは・・・

土日に相場が動かないのにMT4/MT5を開いてしまうことはあるあるですがこれなら土日も退屈しません(笑)

スプレッドも狭いです。

ドル円、ユーロドルは平均1.6pips、ビットコインは210円〜となっています。

ビットコインに関したは業界で最も狭いんじゃないかな・・・

為替は普通ですが豊富なボーナスを考えると狭いと思います。

3.ビットコインをレバレッジ500倍でトレードできる!

どんどんレバレッジ規制が厳しくなるビットコインですが、FXGTではなんと為替と同じレバレッジ500倍で取引できます!

1BTC=100万円で1枚2000円の証拠金で取引できます。。。

少額から始める人にはとてもありがたいですね!

4.高額出金も問題なし!安心できる取引所

新興ブローカーで一番心配なのは

「ちゃんと出金できるのか???」

ですよね。とてもわかります。

これは筆者が身をもって証明しました。

ちゃんと出金できます!!!

220万の出金でしたが寝る前に出金申請して起きたら完了していました。

規約に違反するような取引をしていなければちゃんと出金できます。

これで安心して使えますね。



さあここまででFXGTの良さは分かってくれましたか?笑

まだまだ駆け出しのブローカーですが数年後には大手になっていると思いますのでぜひ使ってみてください!

登録はこちらから!

最初に書いたプレゼント企画にも参加してもらえると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?