見出し画像

勝手に鬼滅キャラを占ってみた~宇髄天元~

そういえば、鬼滅キャラって結構詳しいプロフィール設定がされてて、誕生日や出身地だけでなく、好物とか趣味もちゃんとバックグラウンドとしてあるんですよね。見ていくと炭治郎が蟹座とか、まさに!という感じで面白いんです。


で、直近でお誕生日だった人を調べてみたんですが、音柱の宇髄天元さん。10/31に誕生日でした。


生まれ年がわからないですが、蠍座は秘めたモノを持っていたりミステリアスな印象があったりするので、元忍びというのはわかる気がする…!
(趣味も秘湯巡りだし。どんだけ秘めたいの?ていう😅)


しかも蠍座には独特の色気があって異性の目を惹きつけやすいので3人の妻を持つというのも納得。


芸能人で蠍座というと木村拓哉さん、新田真剣佑さんがまさに蠍座なので、あーなんかわかる!と思うかもしれません。

ただ、蠍座って言う時はズバッと言うんですよ。「それ言っちゃったらキツイわー」という本質をちゃんと見極めて忖度なく言う。言えるメンタルをちゃんと持っているタイプです。だから、何でもかんでも隠して言わないわけじゃない。

蠍座と付き合うって、本音で向き合わないと難しいんですよ。上辺だけのお付き合いができないし、上辺だけ取り繕っているってすぐバレちゃうから。鋭い人が多いと感じています。


…ちなみに、鬼殺隊では十干(甲乙丙丁…癸)を用いていたり、役職のある人を「柱」と呼んだりするので、もしかして作者の吾峠呼世晴さんは四柱推命に詳しいのかなー?と思ったりしています。

※画像は勝手に使用できないなーと思ったので、適当ですいませんー。

沙木貴咲:占い師でライターです。ananやwebメディアで今週の占い・今月の占い・12星座別の記事を書いたりしています。netflixアニメのTwitterアカウントでは今週の占い&おすすめアニメも→ コチラ

Twitter 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?