見出し画像

32歳になりました!

おかげ様で、本日8月17日に32歳の誕生日を迎えることができました。群馬出身の山娘がこうして太平洋が広がる横浜で歳を重ねられているのも、皆様のおかげです。ありがとうございます。
31歳からの1年間。年齢を重ねていくと、年月の経過が早く感じるようになるいいますが、不思議なことに体感的には2年くらいの厚みと凝縮を感じています。33歳でもおかしくないのでは…と(笑)

この31歳の年では、
・継続的にEMBでレッスンを担当
・BODYPUMPに集中する時間を捻出するため、勤務先としてお世話になっていた Fight Beat Workout を退職
LesMillsBODYPUMP本認定合格・フリーインストラクターとしてフィットネスジムにて仕事開始(USA 特別所属)
・ミット受けの練習のため、キックボクシングジムへ入会・練習
・レッスン・練習・トレーニング以外の時間は、ケーキ屋さんでアルバイト(元々、お菓子作りが好きで、ケーキ屋さんで働いてみたかったのです)

今後の展望は、「大きな会場で、たくさんの人の前に立つこと」「エンパワーできる存在であること」です。
夢は、時に軌道修正しながら、ピントを合わせ、現在と理想の差分を埋めていくプロセス。夢の座標を見据えて、言葉に見合う自分へ突き進みます。

人の可能性を信じ、広げることに伴走し、未来の枝葉が太陽に向かって行くような仕事に就けたと若輩者ながらに感じています。
目の前の大切なお客様と同志と向き合って、できることを一つづつ増やし、誰かの人生がより良い方向へ向かう旅路の伴走者として、影響力の円を一層一層に拡大していきます。胆力を持ち、器用ではないながらも等身大で勝負していきます。

先日、自宅のバイクに左膝をぶつけて、ぱっくり出血。子供のように大号泣してしまい、本当に自分が30代でいいのかわからなくなりましたが(笑)
※誕生日のブログにぱっくりってそぐわないけど、まあ鏡開きっぽい祝事味があっていいかな(笑)
皆さんに「加藤、なにか将来やってくれるんじゃないか」って将来性・未来性を感じてもらえるような「尖り」と「安心」と「信頼」のある自分へ。
一歩一歩を大切に歩み、どうか皆さんとの繋がりを紡いでいかせてください。

引き続き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?