自己紹介

初めまして。紗希と申します。
初めましてというわりにはもうすでにいくつか投稿させてもらっているのですがね笑

今回は軽く私の自己紹介をさせてもらいます。
というのも私の投稿を見てもらえれば分かるのですが、櫻坂46だの、俳句だの、不登校についてだの、いろいろなことを書いていて一体この人は何者なんだ…そう思っている人もいるのではないか…そう思い今回この場を借りて自己紹介をさせていただくことにしました。

私は都内の公立高校に通う高校2年の女子です。このnoteは友達に勧められて始めました笑
投稿頻度は少なめですがよかったらフォローしてくれると嬉しいです。

好きなことは小説などの文章を書くこと、音楽を聴くこと、YouTubeを見ることなどです。結構多趣味ですね笑最近は忙しくてあんまり小説を読まなくなってしまいましたが、家には小説がたくさんあります。買いすぎて本棚に入りきらなくなっているくらいです笑

こんな多趣味な私ですが一応勉強垢もやっています笑(軽く宣伝笑)
Instagram→@suzu_study_2004
Twitter→@study__2004

いろいろ書いたようですがもうそろそろ書くネタがなくなってしまいました笑
ということで自己紹介はこの辺で終わりにします。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?