株式会社日本酒にしよう

「日本酒にしようプロジェクト」は、鮮度が命である日本酒の本当の味を、ひとりでも多くの方…

株式会社日本酒にしよう

「日本酒にしようプロジェクト」は、鮮度が命である日本酒の本当の味を、ひとりでも多くの方に楽しんでいただくために、 毎月全国各地の酒蔵から、特別な搾りたてのオリジナル日本酒だけを、会員の皆様だけに直送しています。(https://sakeproject.jp/

最近の記事

日本酒で繋がる縁、豊かになる人生

今回から新しい試みとして「日本酒×著名人」のインタビュー記事をスタート致します。 その記念すべき第一回目のゲストには、株式会社コナカ代表取締役の湖中謙介さん、歌手の日野美歌さん、相曽晴日さんにお越し頂きました。 みなさま日本酒がとてもお好きとのことで、私もこの日をとても楽しみにしていました。今回一行が訪れたのは、飯田橋にある天ぷらの「一心金子」さん。日本酒愛溢れるお話をたくさんお伺いすることができました。ぜひご笑覧くださいませ。 高岡:今日は皆さんとお会いできて嬉しいです。

    • 「新体験!厳選!日本酒4蔵のバーチャル酒蔵ツアー!」 オンライン配信で飲み比べ!

      みなさま、はじめまして。 株式会社日本酒にしようでイベント出店/酒蔵営業担当をしている今野です! 突然ですがみなさん "蔵元で柄杓から直接いただく、あの生まれたての日本酒の味をご存知でしょうか” 私たちは、 鮮度が命である日本酒の味をひとりでも多くの方に楽しんでいただくために、全国の酒蔵さんと組み、毎月蔵元から会員の皆様のご自宅に、搾りたてや、搾りたてを生貯蔵した生酒をお届けしています。 ※生酒とは 「火入れ」と呼ぶ60℃ほどの加熱処理を一度もしない酒です。しぼりたて

    日本酒で繋がる縁、豊かになる人生