見出し画像

志の輔さんには目がないの

志の大さんに関係なさすぎなので別枠にしました。  

北沢タウンホール前は通過することがあっても実際の建物うろ覚えで下北沢へ。この辺かな~とキョロキョロしていたら、なんとー道路の反対側から志の輔さん!!きゃー😍イケオジ〜ってなってホール入り口を通り過ぎた私です。慌てて戻って入り口を入ったら待っているお客さんに会釈をして通過していく姿に壁の影からきゃーきゃーしておりました。もちろん心のなかで。通り過ぎなければ私も会釈できたのにー!とは思うものの、今月前半に体調崩してて着物を着るのが私的には久しぶりだったので、着姿に自信なし!な日だったので、志の輔さんの視界に入らなくてよかったです…。しかし!OFFの洋服の志の輔さんもかっこよかったですー!ということを声を大にして伝えしておきます☺️
入りの志の輔さん拝めただけで今日もまさかの幸せです♪

きゃー♥となって入口通り過ぎた私が、慌てて入り口に戻ったら、恐らく志の輔さんに遭遇したであろう女性がぽーってなってた…そしてお互い無言で(・ω・)(・ω・)ウンウン♪うなずき合ってしまった…。

お前は誰の落語会に来ているんだって思うでしょ!私も思ったー!今日のメインは志の大さんだよ!でも、口上をいう志の輔さんも楽しみなんだよー♪

また遊びに来てな~(・∀・) 待っとるちゃ。