見出し画像

【2020/9/3】主要な日本酒関係のニュース※随時更新

日本酒ラボで取り上げている日本酒ニュースの中から、日本酒業界の2020年9月3日の主な発信をピックアップしてお届けします!

全てのニュースを見たい方はこちら!
日本酒ニュース | [-5℃]日本酒ラボ

=================

⭐ニュース1⭐

いいちこからついに!ついに!缶タイプの焼酎ハイボールが発売!
『いいちこ』を飲む機会が少なかった若い世代の方や焼酎初心者の方にも気軽にお試しいただきたい」ということで、まだいいちこを飲んだことのない方はぜひ買ってみてください😊

⭐ニュース2⭐

ホステルでの宿泊と唎酒体験がセットとなっている体験型イベントのニュースです!

日本酒の楽しみ方を学べるだけでなく海外の方とコミュニケーションも取れるチャンスですね👏

⭐ニュース3⭐

季節限定で「ひやおろしの上善如水 純米吟醸」が9/1から販売開始!

もうすぐで食欲の秋が来ますね〜(^q^)

=================
ここまでご覧いただきありがとうございました!
2020/9/3の主要な日本酒関係のニュースは以上になります。
今後も日本酒ラボは日本酒に関するニュースなどを取り上げていきますのでぜひ興味のある方はフォローお願い致します。

=================

日本酒ラボでは、日本酒に関するプレスリリースを無料で承っております。

日本酒の新商品の販売の告知
協会やお酒店さんでの日本酒イベント
飲食店さんの日本酒に関係するニュース
日本酒ラボは、「日本酒についてこれから勉強したい!」という方向けに、日本酒のことを知って、楽しんでもらうための情報を発信する日本酒Webメディアです。

日本酒業界の中でも、特に若い層や女性向けの集客力のあるメディアとなっておりますので、ぜひ自社の宣伝や告知にご活用ください。

※取材や掲載を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※掲載に至る場合はこちらからご連絡をさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?