見出し画像

day744.休日出勤

こんばんは!さけです!

10/29(土)

1週間お疲れ様でしたー!

6連勤→休日→6連勤を乗り越えました!!

シンプルに働きすぎだと思います…笑

しかも最初の週の6連勤が終わってから遊んで遊んで休みが1日しかないのに2日分遊んでめちゃくちゃ満喫しておりました。

そんなこんなで只今岐阜県にラーメンを食べに行って帰ってる最中です。

ラーメン美味しかった!

アントニオ猪木さんの言葉で「元気があれば何でもできる」とはこおゆうことなんだなと実感しました!

とりあえず1週間お疲れ様でした!

ミニストップのソフトクリームめちゃ上手です!🍦

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?