見出し画像

day333.最高の誕生日!

こんばんは!さけです!

9/11(土)

本日で24歳になりました!

誕生日だったということで本日僕は愛知県名古屋市新栄町にいました。

今はもう帰ってるんですけど本日はロックバンドのライブに行ってました。

こんなコロナ禍でも開いてくれる主催者の方感謝しかないです。

少し前に大荒れしてた波物語みたいな感じじゃないですよ笑

ルールを守って楽しく遊んでます。😋

とゆーことで運転しないといけないので本日はこの辺で!

良い誕生日が過ごせて嬉しいばかりでした…

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?